嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハッピーバレンタイン
2015年02月14日 (土) | 編集 |
先週のしやがれでの、松坂桃李くんがグッジョブだったので

『 マエストロ 』 見てきました 


『 のだめ 』  みたいな感じかなっておもってましたが、

違ってました。

西田敏行さんの存在感がすごくて、関西弁のmiwaちゃんが

可愛くて、桃李くんはカッコイイなって思いました。

良かったです。


今日は、バレンタインデーって事で、映画館でこんな物を

いただきました。



バレンタインデー20120214


ポストカードとありがとうチョコ


20150214ありがとうチョコ


中身はハートチョコでした。

いただくチョコって嬉しいですね 



今日の予告で、 『 暗殺教室 』 はなかったです。

この映画、山田涼介くん主演の映画です。

で、殺せんせーの声が、にのちゃんじゃないかって言われてるんです。

まだ、発表はないので、気になる木です。

でも、殺せんせーのパネルがあったので、写メとりました。



20150214殺センセー2



20150214殺センセー1



20150214殺センセー3


にのちゃんの声だったら、嬉しいなぁ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する