嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん目撃情報 !!
2015年02月16日 (月) | 編集 |
昨日、日テレ屋で、にのちゃんの目撃情報がありました 


ニノがカメラつけてお買い物 (*^-^*)

2mの近さにドキドキ 

ニノさんの撮影かなぁ~。

そらジロウのぬいぐるみを抱えてレジへ …

って言う情報でした。



今朝はこんなつぶやきも  


さて週末に日テレ屋で開催されたバレンタインイベント、沢山の方に

来て頂き感謝です。

嵐の二宮くんもロケで登場のサプライズ 

放送は3月だとか。

楽しみ〜。


って、何だろ 

しやがれか 

ニノさんか 

その場にいた人は、ビックリだったでしょうね。

一度でいいから、そんな場所に巡り合いたい管理人です。



そらジロー


これがそらジローです。

日テレの天気予報のマスコットキャラクターです。

ZIPの前の番組で見たことあります。

何故、このぬいぐるみ抱えてたんでしょうね 

果たして、来月見れるのか 

気になる木です。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する