嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
科捜研の女
2015年02月18日 (水) | 編集 |
最近、管理人がはまってるドラマがあります 

それが 『 科捜研の女 』 なんです。

レギュラーシーズンは、今は終わってるのですが、BS朝日で

再放送してるんです 

主人公のキャラクターや一直線にすすんでくのがカッコイイ 

主人に言ったら、今頃って言われました。

はまった時期があったようでした。

主演の沢口靖子さんが、変わらないですね、若い時と ・・・

羨ましい。


で、柴田淳さんが主題歌を歌ってて、へぇ~なんて思ってたら

この日曜の、にのちゃんラジオでかかってました 

それを受けての、彼女のスタッフさんのつぶやきです 


沢山のご報告、有難うございます。

柴田淳の 「 車窓 」 を、bayfmのベイストームで嵐の二宮くんが

セレクトして流して下さった情報が入りました。

有難いですね 〜。

最近必死な笑顔の柴田なので、素直に嬉しくスタッフも救われる

情報です。

良かったね♪




一時は、シバジュンともラジオでコメントしたりとかあったんですが、

最近は、シバジュンの話もしなくなって寂しく思ってました。

また、何かで共演して欲しいな 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する