嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
配線大好き !!
2015年02月19日 (木) | 編集 |
拾い記事なんですが ・・・・




オレ、配線が大好きで、工業高校に行きたかったくらいなんだ。

それから組み立て家具を作るのも大好きで、この前も友達の

家にあった、まだ組み立ててないダブルベッドを3時間かけて

一人で作ったよ 

マットレスの裏側に硬めのビニールが貼ってあるんだけど、

それを力強く切ってる自分が男らしくって 

家がプレス機を作ってる工場だから、子供のときから

鉄板で切ったりしてたんだけど、物を作ることが基本的に

好きみたいだね。

自分がどれだけカッコよく見えるか、自己満足だけの世界

だから。

重いマットレス持ってるオレは、自分の中ではかなりカッコイイ

わけ 

引っ越したばかりの人んちに行って家具を組み立てまくる

のが夢だね。

もう、六角レンチとか、ホント大好き 




これは、いつ頃で何の雑誌とかわからないんだけど、組み立て

ダブルベッドを買うって、管理人にはありえません。

作ってくれる人がいるから買うんだし ・・・

なんてうがった見方してしまいます 。。。。


一時、相葉ちゃんの家のTVの配線の事を色々言ってた、

にのちゃんですから、想像できます。

が、六角レンチって 

やっぱり、男子だわぁ、にのちゃん 



 


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する