嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ
2015年02月20日 (金) | 編集 |
今年初めてのMステだったんですね。

にのちゃんが、登場して前列に並んでることってすくないし、

タモリさんの横に座ることも少ないので、トークするのかなって

思ったけど、たけしさんの話をするとは思わなかった 

でも、にのちゃん耳まで真っ赤だった 



" 赤めだか " 演出のタカハタ秀太さんが、早速つぶやいて

ました。



さっきまで現場にいた春さんがMステでドラマの宣伝 … 

ありがたい。

はい、たけしさんの合間の噺はホント面白いです。

けどここでも言えません。

今日のも強烈。

幸せでした 〜 。




今日も撮影だったんだ 

お疲れ様 m(_)m


二週間連続出演ですって 

「 Sakura 」 踊るって 

PVの感じでは、踊ってなかったけど、たぶん踊るって

予想してる方多かったので、多分管理人も踊るって

思ってました。

結構激しく踊ってて、フォーメーションも難しそう 

こういう風に踊ってる嵐くん見ると嬉しくなります。


最近、嵐好きってわかったご近所さん、いつもはメールとか

来ないのに、今日Mステでますねって、メールがきました 

話したかったのかな 


リピして、少しわかったけど、まだリピしないと頭に入って

きません 



パズドラのCMのこと主人が知ってました 

管理人は、一言も言ってないのに 。。。

録画してって言われましたよ 

どうしたんでしょうね 

言われなくてもダブル録画してますが ・・・

リピしてやっとわかりました。

にのちゃん、どこ 

って思って、リピしてわかりました。

かっこいい5人でしたね 

これを見て、また幸せ感じます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する