嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
青の炎
2015年02月21日 (土) | 編集 |
木曜日に知ったのですが、 二宮和也主演映画 

「 青の炎 Blu-ray 」 及び手越祐也主演映画  

「 疾走 Blu-ray 」 が、6月12日に発売決定したそうです。

「 青の炎 二宮和也コレクターズエディション 」 

豪華特典と共に本編Blu-ray化で復刻。


え~~っ、今更って思ったんですが、ドリパスでの

復活上映は、いつも満席だって聞いてました。

だからブルーレーにしようとしたのかなぁ 


Amazonや楽天やセブンネットでも予約ランキング1位

だそうです。

管理人は,秀一くんのカセットテープもMDに入れてもらってる

んだけど、DVDももってるのですが、ちょっと心が動いて

ます。


昨日もMステのサクラ吹雪凄かったですね。

にのちゃんや相葉ちゃんの口の中に入ってるのを確認してる

アラシックさんがいて、笑っちゃいました 

きっと他のメンバーの口にもはいってるでしょうね 

来週も楽しみ   



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する