嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
猫の日
2015年02月22日 (日) | 編集 |
今日、2月22日は、猫の日だそうです。

2 「 ニャン 」 2 「 ニャン 」 2 「 ニャン 」 で、猫の日

ですって 


ということで、たまたま撮ってたり、写メした猫ちゃんです。



あおむけネコ



ハートひげネコ





岩合さん猫




ハート猫




ニコニコ猫


可愛い猫ちゃんです 


え~~っ、管理人は猫派ではないんですが、猫も可愛いですね。


拍手コメントのお返事です ・・・・



 2/12~22に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     VS嵐の、にのちゃん、マリオの弟のルイージみたい

     だという人もいましたが、あの帽子お高いんです。

     ビックリです 


     亡くなった母は、あの当時ホンダのバイクにも乗ってたし、

     プロレス女子だったし、よく夫婦で紅茶飲んでました 

     が、娘である管理人には飲む  って聞いてくれなくて

     飲みたいと思いつつ、言えなかった乙女な管理人でした 


     色んな方からの、にのちゃん話聞けると嬉しいですね。

     「 赤めだか 」 文庫本になってるらしく見つけたいです。


     古い雑誌の記事を載せてるアラシックさん多いんです。

     なので、今後も見つけたら載せたいです 


     マエストロ面白かったですし、弾いてるように見えましたね。

     西田さんの存在感は凄かったです。

     最近面白そうな映画多くて、なかなか時間がなくて

     見れません 


     株主も変わってきてるのですね。

     主人も株主ですが、以前勤めてた建設会社の株なので、

     おいしい話はないです。


     にのちゃんが持ってた “ そらジロウ ” という

     キャラクターがZIPの前の番組Oha4という番組の

     天気予報のコーナーに出てるということで、にのちゃんが

     出てる訳ではありません。

     言葉足らずで、ごめんなさい。


     沢口靖子さんにソックリという事は、かなりの美人さん

     ですね。

     科捜研の女の中では、いつもGパンにシャツなんて

     カジュアルでリーズナブルな格好してますが、実際は

     違うんだろうなぁって思います。


     組み立て家具でもダブルベッドなんて、想像できませんね。

     しかも嬉々として組み立ててるって 

     新たな発見ですね。


     最近は、Mステは1回だけの出演でしたから、2回連続

     なんて何年ぶりでしょうか 

     サクラ吹雪は、多かったけど、また赤めだかの話が

     聞けたらうれしいですね。


     青の炎、大評判です。

     あの頃の、にのちゃん謙虚でカッコよかったです。

     周りに嵐ファンいなかったので、一人で映画観に行くのが

     恥ずかしかった事を思い出します。




 2/15、21に拍手コメントしてくださった、り様

     こんばんは 

     お返事遅れてごめんなさい。

     ブラスバンドで聞く嵐くんの曲もいいものですね。

     キャラメルソングは、アルバム曲だし、リクエストした方は

     かなりの嵐マニアですね。

     思いがけない場所で聞く嵐くんの曲は、とても

     嬉しいものですね。


     CMは、1回みただけでは理解できず 

     アラシックさんのつぶやきを見て、あっ、そう言う事って

     わかった次第です。

     Mステもカッコよくて、最後の膝ターンは、その前のダンスが

     勢いがつきすぎて、余分にまわったらしく、にのちゃんの

     ダンスが好きな人が解説してて、リピしたら、そうでした。

     すごい量のサクラ吹雪で、アラシックさんはディアスノーの

     大量の雪とかハワイの大量の銀テープを思い出した方が

     多かったようですが、管理人はサクラ咲けを思い出しました。

     やっぱり、大量のサクラ吹雪でした 

     踊りにくかったでしょうね。

     来週も楽しみです。




 2/19、21に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     六角レンチって大きいのかなって思ってたら小さいんですね。

     でも、目がキラキラしてる、にのちゃんがみたいです 

     ninoマンマさんは、ゼンマイですか 

     みんなキラキラするものが違うんですね。


     カッコよくて、ウィンクはなかったけど、キュンキュン

     しました 

     充実してるって感じを身にまとってましたね。

     来週も楽しみ 

     赤めだかの話も聞けたら、嬉しいですね。




 2/22に拍手コメントしてくださった、nanayo様


      こんばんは 

      しやがれでもSakuraを来週歌うようですね。

      予告ではサクラ吹雪もちょうどいい感んじでした。

      たけしさんと共演して、オヤジキラーを発揮してる

      様子をたけしさんから聞いてみたいですね。

      青の炎発売で、悩み中です 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する