嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
あれっ、録画されてない !?
2015年02月26日 (木) | 編集 |

最近、ネットの環境が変わりました 

電話とTVとPCなんですが、NTTに戻りました。


で、以前の会社とNTTでTVの回線が違うんですが、

今朝何気なく録画番組を探してたら、いつもの朝のWSが

録画されてなかった 


予約は残ってるから、HDDが反応しなかったんですね。

昨日の午後にTVの設定に来たのですが、管理人は

仕事だったので、そこまでは確認できなかったみたいです。

リビングのHDDは、録画はするけど音声がでないとか 

確認しないといけませんね。


大事な番組とか情報がなかったから良かったし、VSもちゃんと

予約しなおして、他の番組の予約も確認して、録画出来てたし

一安心です。



PCもプロバイダーが変わったのですが、早くなりました。



眼医者さんに、仕事でPCの画面を見て、家でもPCやってたら

目の酷使です、それと年齢的にも 。。。。

って言われました。

家でのPCは、ほどほどにって 

ついつい、あれこれ見てしまいますが、気をつけます。

ということで、おやすみなさい  



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する