嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Amazon
2015年02月27日 (金) | 編集 |

今回 『 ピカンチハーフ 』 は、Amazonで頼みました。

あまりAmazonで頼むことはないので、受け取りが一度に

出来ず ( コンビニでの受け取りにしてます ) 、焦り

ました 


が、予約した時よりも安くなったのは知ってましたが、

管理人もその対象になったのには、ビックリでした 

受け取った後も、受け取り確認メールが届いて、

ビックリ 



今まで、いくつかのネット販売でDVD等買ったことありますが、

買ったあとにメールが届いたのは、初めてでした。


意外だったので、みなおしたよ、Amazon 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する