嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ2/27
2015年03月05日 (木) | 編集 |


二回目のMステ出演した日は、リアルタイムでは

見れませんでした 


が、まさか 『 8時だJ 』 の時の、にのちゃんの映像が

流れるなんて思ってもみませんでした 

えぇ、よく覚えてます。

まだまだ若いジュニアの、にのちゃんです。

恥ずかしがりやの、にのちゃん ・・・

可愛い 


「 Sakura 」 で、今回は桜の木があるところで

踊ってましたが、あの様子が 「 サクラ咲け 」 の

時の歌番組と同じだったなぁ

って記憶がよみがえりました 

何の歌番組かは確かではないのですが、おかっぱ頭の、

にのちゃんが女の子みたいで、めっちゃ

可愛かったんです 

キュンキュンしたのを思い出しました 

あの時は可愛い、今はカッコ可愛いですねぇ  

今回の振り付け、何度も言ったかもしれませんが、大好きです 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する