嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VS嵐
2015年03月07日 (土) | 編集 |

今回の 『 VS嵐 』 を見てて、気付いたことがありました 

そうしたら、同じようにつぶやいてる方がいて、それにも

ビックリ 



え、え、デュアルカーリングでポケット?に入ったやつって

戻ってくるの!?

今まで知らなかったよΣ(´⊙ω⊙`)
 



管理人は、知ってましたが、x2は普通のが2つ戻って来るって

思ってました 


いかに、考えないでみてるかですね 



新しいルールが適用された、コロコロバイキング 

ルールを説明したら、すぐに、にのちゃんからの提案が 。。。 

そういうと思って、先を考えてた、スタッフさん 

あっぱれです  

で、にのちゃんがそう言った時のスタッフさんのテンションが

知りたいってつぶやいてる方がいらっしゃって、管理人も

同じくって思いました 

わぁぁ、って思ったのか、してやったりって思ったのか

気になる木です 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々 

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する