嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
エキシビションって !!
2015年03月14日 (土) | 編集 |
今回の 『 VS嵐 』 の様子がTV誌に載ってるのを見て、

“ しょぼん ”  “ ちょこん ” というタイトルのついた

にのあいの写真を見て、どんな場面でこうなったんだろう 

って、バンクボーリングって言うのはわかりましたが、興味津々

でした 



バンクボーリングでは、普通にボーリングしてたので見ることは

ないんだなってあきらめかけた時のエキシビション 

今まで、エキシビションってなかったと思うけど、ファンの気持ち

わかってますね、スタッフさん 

見れるとは、あんなグダグダとは 

らしいといえば、らしいです 


収録の合間には戸田ちゃんと仲良く話してたとか 

今回も面白かったです、ミステリーもあったしね 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する