嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
三か月ぶり !!
2015年03月15日 (日) | 編集 |
昨日は相方ちゃんと三カ月ぶりに岡山で会いました 

コンサートやイベント会場の他で私たちが会うのは、お互いの住んでる

所の真ん中あたりの岡山です。


今回は、新しく岡山のイオンモールでウロウロしながら、お喋りして

ました 

実は、管理人は少し早く行ってイオンモールに行ったのですが、

10時開店で、正面のエスカレーターはまだ動いてなくて、エレベーターで

何回かにわけないと店内には入れそうになくて、諦めましたが、

土曜なんだから9時にはエレベーターも動かしてほしいよなぁ ・・・

なんて勝手に思いながら 。。。。。



一回のホールでは、明治ヨーグルトのイベントがあって、クイズに

答えるとお菓子のセットやヨーグルトのキャンデーがもらえ、

ヨーグルトの試食ができて、朝から夕方までやってました。

ミーハーな私たちはもちろん参加してこれをゲット 



20150314ヨーグルトキャンデー


三階くらいから見たらヨーグルトかと思ってましたら、キャンデーだった 

そうですよね、持って帰えられませんよね。

試食でいただいたヨーグルトは、濃くてトッピングも選べて、とっても

美味しかったです 

って、一応ただでいただいたので、宣伝しておきますが、明治さん

太っ腹 



店内をウロウロしてたら、ステキなお店がたくさんあって、なんか

東京をブラブラしてるような気分になりました 


また、映画館もあって、にのちゃんの映画をここで

一緒に見ることを約束して、帰路につきました 

楽しかったです 

今後の日程がまだ出ていないので、相談することはなかった

のですが、ちょっと前の日に仕事でイライラしてた管理人は

すっかり癒されました 

次回はどこで会うようになるのかな 

ありがとう、Kちゃん 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する