嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
居様って !
2015年03月18日 (水) | 編集 |
 『  しやがれ 』 に吉田綱太郎さんの回で、高倉健さんの

話をしてた時に、にのちゃんが “ 居様がいい ”  って

言ってましたね。

管理人は、 「 居様 」 って言葉は知らなかったです。

良く知ってましたね。


綱太郎さんと、にのちゃんは前から知ってるんでしょうね。

蜷川さんの舞台にもよく参加されてるらしいので、話したり

呑んだりしてるんでしょうね。

潤くんとにのちゃんに顔を向けて話してましたね。


ゲームニッキにも綱太郎さんの話がでてきてるらしいです。

それをチェックされてる方がいらっしゃって、素晴らしい 

そんなアラシックさんが大好きです。


日テレ見学ツアーのあのパーカーは、私服ですか 

お休みなのに、ホントご苦労さま 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々 

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する