嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
やっぱり、にのちゃん !!
2015年03月21日 (土) | 編集 |

今日の 『 暗殺教室 』 舞台挨拶で、サプライズ登場したそうです。

殺せんせーの声は、にのちゃんだったぁ 


21日、都内にて Hey! Say! JUMP の山田涼介が

主演する映画 『 暗殺教室 』 ( 3月21日公開 ) 初日舞台挨拶が

行われ、これまで明かされてこなかった主人公

“ 殺せんせー ” の声の正体が発表された。

声を務めるのは嵐の二宮和也で、舞台挨拶にサプライズで

登場した。


キャスト陣も知らなかった今回のキャスティング。

二宮が登場すると、山田は 

「 俺、事務所から何も言われてない! 」

と驚きをあらわに。

今作は、山田の初主演映画ということもあり二宮は

「 おめでたいことですから、あまり悪目立ちしないように

しようって思ってました 」 と語り、

「 出てきちゃってすみません。

初日出ないと出れないから ( 笑 ) 」 と

主張し場を盛り上げた。

なお、二宮が声優を務めるのは、2006年に公開された

劇場版アニメ 『 鉄コン筋クリート 』 以来で、約9年ぶりと

なる。

同作は、少年漫画誌 「 週刊少年ジャンプ 」 ( 集英社刊 )

にて2012年より連載を開始し、約2年弱というスピードで累計

発行部数1100万部 ( 既刊11巻 ) を突破した人気コミックス

「 暗殺教室 」 を実写映画化。

暗殺×教育という相容れない2つの要素を掛け合わせた斬新な

設定と、地球破壊を予告する謎の先生 “ 殺せんせー ” を

はじめとした、ユーモラスなキャラクターが織りなすコミカル

教育エンターテインメント。

舞台あいさつにはこのほか、菅田将暉、山本舞香、知英、椎名桔平、

羽住英一郎監督が登壇した。

( modelpress編集部 )





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する