嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
舞台挨拶
2015年03月23日 (月) | 編集 |
『 暗殺教室 』 の舞台挨拶がWSで放送されましたが、

まだチェックしてません。

が、いろんなアラシックさんのつぶやきで、大体こうだった

っていうのは把握できました。

嵐友さんも行ったようで、興奮気味のメールが届きました。



にのちゃんの髪形が 「 5×10 」 のうちわの髪形

って教えてくれた方もいて、映画に入る前の短い時間に

ちょっと刈り上げてあの髪形にしたのかなぁって推測されてる

方もいて、なるほどなって思いました。


まだまだ色々聞いてみたい話があるのですが、

次回にします。


この土日の映画動員数がトップ1だったとか 

春休みのアニメ映画もあったようですが、頑張りましたね 

良かった、良かった 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する