嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハワイ特番
2015年03月26日 (木) | 編集 |


最近、HDDの編集をしています 

紅白はなんとか終了 

ハワイの特番を編集中ですが、なんか急に

見たくなりました 


中でも、大ちゃんが泣いてる 「 VS嵐 」 

が見たくなって、遅くなるかと思いつつ見ました 


コンサートが終わって、ホッとしてる嵐くん、

5人がウキウキしてるのがわかる、

思わず鼻歌を歌ってる、にのちゃん、

( どうやら鼻歌はよく歌ってるらしい )

ウンチクを語る翔ちゃんと相葉ちゃん、

パスタ作る潤くん、

指にリバーテープ巻いてるのに大きな鯛をさばいく大ちゃん、

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

なんか癒されました 



この番組は当分はHDDに残しておこうって思いました。

明日、にのちゃんのCMがWSで流れるようです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 






コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する