嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
JCBの新しいCM
2015年03月28日 (土) | 編集 |
今は新しいCMのシーズンなんですかね 


オロナミンCも翔ちゃんから関ジャニに変わってるし、

でもJCBもサロンパスも変わらないようで、ありがとう

ございます。


サロンパスは、TVで見ました 

JCBはまだ見てないです。


地方銀行でカープ預金をすると、グッズとか貰えるんですが、

ある銀行ではこんなものがいただけました 



カエルくん20150322JCB



そうなんです、JCBの ・・・・


20150322カエルくん電池1



カエルくん電池です。




20150322カエルくん電池2


手動式ですが、思いがけなかったので嬉しい 



拍手コメントのお返事です 。。。。






 3/1~13に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     まさかの、はるな愛さんと同じ衣装ってビックリ 

     IMALUさんも着てたとは聞いたことがありましたけど。

     確定申告お疲れさまでした m(__)m


     CDのメイキングは久しぶりでしたが、メンバーは大人に

     なって、あまり遊ばなくなりましたね。

     Sakuraは、歌番組で踊ってくれて、カッコよかった

     ですね 


     ゴールドディスク大賞って、実感はないですが凄い

     ですね、ファンの力って 


     カップリングまだ聞いてないんですが、たくさんの曲が

     あって、ホントもったいないですね。

     埋もれてしまうのが ・・・

     またカップリング曲のアルバム出してくれないかな 


     アラシックさんは、多分何度もリピートして見つける

     んだと思いますが、すぐに古い記事でも見つけるのが

     素晴らしいです。


     「 8時だJ 」 の映像が流れてるって知らなかったので、

     どうして 「 8時だJ 」 の事がつぶやかれてるのか

     わからなかったです。

     まだ中高生だったので、幼いし可愛かったですね。


     VS嵐のスタッフさんの気持ちが知りたいですね。

     難しくなりましたね、コロコロバイキング 


     「 赤めだか 」 秋ではないらしいです。

     という事は、冬か年末か年頭か 

     って、管理人の予想ですが ・・・

     日にちだけでも早く知りたいです。


     ハワイコン、ライブビューイングにも行けなかったので

     早く見たいです。


     誰も言わないので、デビルニノと神様がシェアしてる

     CM流れてたCMかもしれません。


     目薬四つで、20分って笑い話です。


     

 3/6~13に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     なつかしい 「 8時だJ 」 でしたね。

     うちわも結構あるので、そろそろ買うのをやめようかと

     思っています。

     コンサートで遠征してもなかなか観光等には行けません。

     まして、相葉ちゃんの実家の中華料理屋さんには

     多いだろうなって思うと諦めてます。

     娘さん良かったですね。


     若者の履くスニーカーですね。

     重いんですか 

     バックや靴等もう重いものは持てません。

     疲れてしまいますから 。。。。

     相葉ちゃんの笑顔には癒されますね。

     私達には、癒される嵐くんがいて良かったですね。

     ご冥福をお祈りします。


     PCは、やっぱり長時間はしないほうがいいみたいですね。

     途中で休みながらPCしてるのですが、気をつけたいです。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


        
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する