嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
BEGIN
2015年04月03日 (金) | 編集 |

今日の 『 Mステ 』 ほんの少しだけみれたのが、BEGINでした。


じつは、最近BSで結成25周年という密着番組見ました 


実は、一度コンサートに行ったことがあります。


管理人にとっては、衝撃的でした。


お客さんが立ち上がって、踊ってて、楽しそうなんです。

老若男女って感じでした。

沖縄県人会の人たちばっかりなんかなぁって思うほどの

大盛り上がりで、あっけにとられてました。

とっても楽しかったんです。

こんなコンサートもあるんだなぁって 。。。

そんな事を思い出しました。

また行ってみたいです。


今日のMステ、どうだったんでしょう 

ほとんど、つぶやきがないんですけど 。。。。

気になる木です。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する