嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
再放送
2015年04月12日 (日) | 編集 |

アラシゴトではないんですが、男子バレーボール決勝戦の

再放送が昨夜ありました。


第一試合は、 「 41: 39 」 でJTがサントリーをくだした

です 

25点とったらいいのに、なんとこの点数にはびっくりですよね。

気になっていたので、録画して見ました 

三試合のストレート勝ちだったんです。


で、管理人もあまり試合は見てないんですが、バレーボールって

監督がコートのすぐ横に立っているんですね。

そして、一試合勝つ毎にインタビューされてて、それにも

ビックリ 



そして、嵐くんがサポートメンバーだったワールドカップバレーの

時の朝日健太郎さんが試合を見に来てて、あっ、見たことある 

って、思わず身を乗り出してみました 

バレーボールも面白いですねぇ。


今年もワールドカップバレーがあるそうですが、応援しようって

思います。


あと、カープの黒田選手が初めて登板した日は、デパートは

ガラガラだったそうで、デパートに勤めてる方が

「 黒田に負けた  」

っていってたそうで、今黒田人気凄いですからね。

めざましでも、取り上げられてましたね。


アラシゴトではなくて、すいません moblog_734b185d.gif


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する