嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
デビルニノ裏話
2015年04月16日 (木) | 編集 |
デビルニノ撮影の裏話見つけました 


撮影は2/18だったそうです。

最寄駅は、最近無人駅になったとか 

当日もここで飲んでいたらしい5人のおじさんが色々教えてくれた

らしいです。、

車を移動して欲しいとスタッフさんに言われたけど、冗談で

 「 ただじゃどけないよ ~ 」 

って言ったら、スタッフの方がお酒とおつまみを差し入れして

くれたそうです。

ニノちゃんの事を聞いたら

「 ニノはな、カッコいいんじゃないんだよ 

ニノは可愛いんだよ  」

って熱く語ったとか 

やっぱり、おじさんキラーですね。



新曲のジャケ写もこの駅だとか 

皆さんよく知ってますね。


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々 

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する