嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
クレーム
2015年04月17日 (金) | 編集 |
 
管理人ではないんですけど、最近入ったパートさん(53歳)の話しです。
 
先週末から一人だちしたようです。
 
 
袋に入ったオクラのバーコードが小さくて機械が読みとらなかったので、お客さんにバーコードを読んでもらったとか?
 
そこでは、読んであげたらしいけど、家に帰ってからクレームの電話かけてきたんですって?
 
 
それは、ちょっとまずいですよね
誰かを呼ぶか、値段を聞くかすれば良かったけど、入ったばかりでそんな事思いつかなかったかなぁ
 
 
メガネかけるかルーペ持ってくるからして、担当者にバーコード貼ってもらうのは、そろそろ次じゃないかと店長ではない上の人に言われたって
 
上の人は、まぁそう言うでしょうね?
 
 
そのお客さんが何度も接客してる人だったらクレームはなかったでしょうが 
 
 
考えさせられた出来事でした?
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する