嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ハワイコン
2015年04月20日 (月) | 編集 |

土曜日と日曜日で、一応見ました 


最近、仲良くさせてもらってる近所の嵐友さん。

まだ、しっかり嵐トークはしてないのですが、翔ちゃん担さんで

まだ見れてないとか 

なんと、アラフェスもまだ見れてないって 

え~~~っ、ビックリ 



まだ買ったけど、見れてないDVDがあるのは、管理人だけじゃない

のですねぇ 

開けてないDVDがたくさんあって、家族から頑張って初日に買う

意味があるの 

って言われてるアラシックさんもいるようで、皆さん忙しいから

中々見れないけど、嵐くんには貢献したいから買うんですよね。

すっごくよくわかります。

お友達はGWには見たいって言ってましたが、見れればいいですね。


感想はまた ・・・・



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する