嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
にのちゃん、可愛い !!
2015年04月21日 (火) | 編集 |

拾い記事なんですが ・・・



電車の中で、おじいちゃんとおばあちゃんの集団が一番搾りの

吊り広告見てすごい嵐の話してる!

おじいちゃんは、二宮くんが好きだ二宮くんが一番かわいいって

何回も言ってて ・・・・

おばあちゃんたちに誰が好きか聞いたら、口々に私は相葉くん、

とか私は大野くんかなぁって言われてからまた

「 そうか、俺は二宮くんが一番好きだ  」

って一生懸命アピールするおじいちゃんだったとか 




やっぱり、オヤジキラー 

嬉しいですね 



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する