嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
アレンジ
2015年04月26日 (日) | 編集 |
四月のアレンジです。



20150418アレンジ4月



花器は実は 。。。。



20150418アレンジ4月2



こんなんです。

正面から見たら丸く見えますね。




遅くなりましたが、拍手コメントのお返事です 。。。。。





 3/15~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が大変に遅れてごめんなさい。

     VS嵐のスタッフさんは、素晴らしい 

     あのボーリングのエキシビションとして、ちゃんと放送

     してくれて、普通ならカットされてもおかしくないですから。

     嵐ファンの気持ちよくわかってますね、有り難いです。


     相方ちゃんとは離れてるので、なかなか会えないんですが、

     ここ何年かは三月に会ってます。

     岡山のイオンモール広くて、探検してるみたいで

     楽しかったです。

     また、行ってみたいです。


     談春さんの独演会で色々話してくれてるようです。

     アラシックさんが、つぶやいてくれたり、記事をアップ

     してくれて嬉しい限りです。


     そうなんですよね。

     あえて言わない、にのちゃんいいですよね 


     殺せんせーの声は、にのちゃんでしたね 


     暗殺教室続編決定です。

     殺せんせーは、どんな感じででるのか興味津々です。


     春から初夏の花になってますね 


     東京の嵐友さんは、予想して舞台挨拶に行って、にのちゃんに

     会えたって興奮してました 

     予想も凄いけど、行動力も素晴らしいです 


     久しぶりのランチで、美味しかったし、楽しかったです。

     嵐トークでなくても楽しいものですね。


     ハワイ特番見たら、間違いなく気分があがります。

     滅入ってる時もアップすると思います。

     いい15周年、ハワイコンでしたね。

     
     チューリップは、花が終わってから花を切って、栄養をあげて

     掘り起こして、乾燥させてまた植えたら、良いって聞いたことが

     あります。

     他の球根も同じだと思います。

     私はしたことないですが ・・・・


     まだ赤めだかの情報は流れませんから、もう少し

     待ちましょう。


     ジャニーズ・ウエストは、関西出身なので憧れてる

     先輩は関ジャニが多かったですね。

     でも、嵐くんと共演して良かったって思ってもらえて

     嬉しいですね。


     多分保育園だと思うのですが、やさぐれ、にのちゃん

     見たい気がします。




 3/18~31に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が大変に遅れてごめんなさい。

     落語のCDは、実家の父が図書館で借りてたので、

     知ってましたが、談春さんのCDがあるとは知らなかった

     です。

     聞いてみたいです。


     映画を観たら殺せんせーが可愛く見えました 

     映画館に殺せんせーの看板があって、それを写メ

     するだけでもテンションあがりました。


     午後の紅茶のCMで使われてる 「 Love so sweet 」

     最初は変な感じでした。

     関ジャニファンの人が、曲を聞いてすぐにアーティストが

     わかる代表曲があるっていいねって言ってたそうです。

     そういえば、関ジャニはないのかな 

     嵐くんの出ないCMで嵐くんの曲が使われてるって、多分

     初めてじゃないかと思います。


     姪子さんの結婚おめでとうございます。

     結婚式っておめでたくていいですね。

     私もあのホテルにC1000のイベントに当たった時に

     初めて泊まりました。

     最近は全然泊まれません。

     福岡も激戦ですからね。


     保育士さんだったのですね。

     姪もこの四月から保育士さんで頑張っています。

     やさぐれ、にのちゃんみたかったです。




 3/22に拍手コメントしてくださった、nanayo様


     こんばんは 

     お返事が大変に遅れてごめんなさい。

     殺せんせーが、にのちゃんって半信半疑でした。

     私達が知らないところでたくさんお仕事してるんですね。

     後輩の主演映画の邪魔をしないようにって、凄く考えてた

     後輩想いの、にのちゃんですね。

     やっぱ言わないけど苦労してるから、そんな事にも

     気づけるんでしょうね。

     にのちゃんに対する気持ちが薄れることがないのが

     誇れるところでしょうか、って言ってしまいました 




 3/28に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が大変に遅れてごめんなさい。

     ヨーグルトで花粉症の症状が軽くなったって

     よく聞きます。

     継続することが大切なんでしょう、きっと 

     新しいCMも続々と流れて嬉しいです。

     私としては、日産の悟空の新バージョンが見たいです。

     


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


   
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する