嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
過酷なロケ !!
2015年04月28日 (火) | 編集 |

これは、 『 しやがれ 』 の相葉ちゃんのロケです。

まるで、にのちゃんのためのような調査で、前回の

にのちゃんの花粉ロケは、相葉ちゃんのためのような

ロケでしたが 。。。。


わざわざ酔わせて、どの対策がいいかって検証するって

可哀想って思いながらも、体を張る相葉ちゃんにガンバレって

言ってました。



予告で、5人が縄跳びをしてる映像が流れたそうですが、

1人づつしか流れなかったですね。

まぁ、よくあることですが 。。。。


翔ちゃんの旅は、いつまで見つからずに旅に行けるのかって

いう方に、興味がいってしまいそうです。

が、いろんな観光するのが好きなんですね、翔ちゃん。



あっ、そうそう今週の 『 VS嵐 』 は、広島は野球中継のため

に土曜日のお昼に放送されます。

予約を忘れなく 。。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する