嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
吉永小百合さん
2015年04月30日 (木) | 編集 |


今日は 『 VS嵐 』 がなかったのですが、PCでMMDAを

知ってしまいました 


で、話題というか小百合さんの事考えてました。

「 ニノと腕くんでサユユは幸せです  」

って言ってくださる小百合さんの太っ腹に感激です。

多分小百合さんに “ サユユ ” なんて言ったのは、

にのちゃんが初めてなんじゃないかなぁ 

吉永小百合さんとか、吉永さんとか、小百合さんとかは、

いつも呼ばれてると思いますが、そんな大女優に

“ サユユ ”  って言うかニックネームつけたり、呼んだのは

多分、にのちゃんぐらいしかいないと思う管理人です。

そんな、にのちゃんを許しちゃう、大きな心 

ちゃんと演技できるからそんな事も許されると

思うので、いい勉強だし、頑張ってね 

なんて、思いながら、過ごしました。



あっ、そうそう、こんな話聞きました。

『 夜会 』 の番宣で翔ちゃんが、嵐の誰も知らないニュース

と言われて、言ったそうです。


嵐の風っこ ( 相葉・二宮・松本 ) は漫画を回し読み

してるとか 

買うのは、どうやらN宮らしいって 

その時、翔ちゃんは新聞を読んでるそうです。

目に浮かびます。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する