嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ミッツさんのラジオ
2015年05月07日 (木) | 編集 |

拾い記事です。

ミッツ・マングローブさんのラジANN ( オールナイトニッポン )

が、ジャニーズ特集だったとかで、こんな話があったって 



「 VS嵐の前室で松本くんがずっと少年隊のライブ映像見てたの。

そうやって勉強するんだって。

で、 『 ここかっこいいよ 』 って他の4人呼んでそこを見せて、

みんなで 『 これ大野くん出てたよね 』 とか話してたりするの。

すごいありがたい光景 」

ってミッツがラジオで話してる。


そして 「 a day 〜 」 をかけるミッツ。

「 これ聞いた時、でかした嵐!って思った 」




いろんな番組で嵐くんと共演してるミッツさん。

こんな話は、有り難いし、嬉しいです。

管理人にとっても衝撃的だった 「 a day ~ 」

最近、たまにうちのスーパーで曲が流れると、やっぱり

テンションがあがります。



さぁ、行きますか  







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する