嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
館長さん
2015年05月10日 (日) | 編集 |

先週のしやがれで、にのちゃんが兜を被ってましたね。

次の日曜日、嵐友さんが行ったとか 

他にも行かれた方がいらっしゃって、館長さんとお話

したようで ・・・




館長さんとのお話で二宮和也さんは本当にいい人

だとのこと。

今時あんなにしっかりしてて生意気言わない芸能人

は中々いないからね

媚びていない感じかあったからかぶらせてあげたんだよ。

話の流れで、被っちゃえってなったそうで、本当はもっと

撮影したけど、カットされてるらしいです。

また、収録は閉館後で、誰がくるかは知らされてなかったって。

前の週に予告が流れて、すぐに行かれた方もいらっしゃったとか。

いつも来てるような小学生も、にのはいつ来たの 

なんて、聞いてたようで、館長さんは大忙しいでしたね。


でも、織田信成さん ( 織田信長の子孫 ) よりも先に

被っちゃったんですね 



この土曜日のしやがれは、ニノミ屋があるらしいって話だったけど、

なかったですね。

楽しみにしてたんですが ・・・

久しぶりに前髪がある、にのちゃんが可愛くて、やっぱり前髪って

大事って思いました。



面白くなってる、しやがれですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する