嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
SWITCHインタビュー達人達 
2015年05月13日 (水) | 編集 |

NHK Eテレ土曜日の夜の番組 『 SWITCHインタビュー達人達 』

録画してたのをやっと見ました 


吉永小百合さん×尺八演奏家・藤原道山さんの回です。

この番組1時間なんですが、お互いがお互いをインタビューしてて

考え方がわかって、面白いんです。



小百合さんが、原爆詩の朗読をしてるのは、有名ですが、

福島の被災者の誌の朗読を始めたそうで、その音楽を

道山さんにお願いしたそうです。

打ちあわせは、メールでのやり取りで、その妥協がない

意見に小百合さんの本気が見えました。



せっかちで、ある思いが浮かぶとすぐにやりたくなるんだとか 

20代でスキーにはまり、40代で水泳にはまったそうで、CMで

見たことありましたね。

一つの事を突き詰めるって、にのちゃんにも似てる 

映画だけを自分はやっていこうと決めたらしいですが、そんな小百合さん

との映画、撮影も順調なようですね。



にのちゃんのラジオで言ってましたが、色んな人が見学にくる

そうで、頭がとれちゃうんじゃないかと思うくらい頭下げてるって 

この言葉使いが絶妙ですね、笑っちゃうし、想像できます。

今までにこんなに見学に来る現場は、クリントと同じくらいだって 

1時間や2時間くらいずっと見てるんですって 

見てみたい現場なんでしょうね。

明治村でも撮影があったようで、長崎は行かないのかな 



青キミのウラアラトークに、ほっこりしてます 

女子力の話で盛り上がってますが、ちょっと違う気がしますが 。。。

中学生のノリで話してる嵐くんが好きですね 

通勤途中で聞けるようにしたいな 。。。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する