嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
Mステ
2015年05月15日 (金) | 編集 |
今日は 『 Mステ 』 が楽しみでした 

A.B.C-Zのアクロバットの時に、突然嵐くんの映像が

抜かれたって聞いて、あとで確認しました 

ホントだ 

翔ちゃんが手前で、ビックリしてたけど、他のメンバーも

ノリノリでしたね。



嵐くんはフルで、カッコよかった 

VS嵐とは、ちょっと違ってましたね。

Mステの方が見やすかったかな 

まだまだリピします。

っていうか、まだメイキング見てなかった 



車の中でCDもMDも聞けなくなってるので、ウォークマンに

取り込んだのですが、主にウラアラトークを聞こうと思って 。。。

でも、車で聞くには機器がいるんだけど、行方不明でガッカリ 

家に帰ってから見つけたんですけど 。。。


月曜日からの通勤のお伴が出来て、嬉しい 

にのちゃん元気そうで良かった 

やっぱり、忙しいから一回だけの出演ですね。


あっ、AKBでこの前のしやがれで大久保さんがしてた

酔っ払いメークしてた子 ( 名前がわからない ) センターの

子だったけど     

ホントに、普通にしてるんだって思いました。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ  


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する