嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ウラアラトーク2015
2015年05月17日 (日) | 編集 |
『 ZIP 』 金曜日に出演されてる原田曜平さんのつぶやきです。



原田曜平

嵐がファンからの質問に答える企画で、嵐内で女子力が高いのは 

という問いが出て嵐内女子力男子ランキングが発表されたそうな。

嵐が動けば、もっと世に広まるかも  

嵐パワーで 「 女子力男子 」 が2015年の新語・流行語大賞に

ノミネート   

とは言え、ランキングの結果が知り合い。

大学の後輩である櫻井さんに一票 

でも、慶應生は何だかんだと男性的な人が多いから、やっぱり、

本命の二宮さんかしら 。。。。





昨日、イトーヨーカ堂で日用品バザーがあって、爪の手入れ用品が

あって、見ながら甘皮まで手入れしちゃう、にのちゃんは女子力

高いなって思いましたね。

管理人はしないですから ・・・

エプロンする相葉ちゃんも女子力高いよね。

色々気づく、潤くんが1位かなぁ。

考えたら、嵐くんと同じランキングかな 


拍手コメントのお返事です ・・・




 4/21~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様

 
      こんにちは 

      お返事が遅れてごめんなさい。

      ハワイコンのDVD見られたと思いますが、にのちゃん腰を

      痛めたようには見えないですね。

      ライブビューイングに行ったお友達が、にのちゃんの様子が

      おかしかったって言ってたのですが,DVDみてもわからなかった

      です。

      私たちに心配かけないように上手に編集してますね。

      そのことを忘れて見てました。


      オヤジキラーの、にのちゃんですが、最近は10代の子にも

      人気で、芸人さんも、にのちゃん好かれてるし、嬉しいです。


      相葉ちゃんのドラマへの差し入れ見ただけでも、美味しくて

      高そうでしたね。

      ゼリーも見たかったですね。


      ハワイコンゆっくりリピートしたいのですが、中々できません。

      嵐くんがブレークする前は、同じDVDを何回も見て覚えて

      ましたけど、今はできませんね。


      今回のハワイコンは行こうっていう選択肢はなかったけど、

      ライブビューイングは行きたかったです。

      宮城はどうしましょ、悩み中です。


      急に暑くなって、身体がついていけないです。

      にのちゃんも、映画を頑張ってるので、私たちも無事故で

      大成功するようにと願っていましょう。


      最近は、野球中継でVSが延びることはあまりないですね。

      見てないから、情報はなるべく見ないようにって思いますが 。。。


      にのちゃんのナレーションが流れただけで、この状況ですから、

      予告が中々映画館でもまだ見れないようですね。




 4/28に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ベトナムですが、いいですね。

     実は、少しの間シンガポールで暮らしてました。

     なので、懐かしい響きです。

     5時間の間で少し観光できましたか 

     ハノイは良い所だと聞いたことがあります。

     楽しまれたようで、良かったですね。




 4/29に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


     こんにちは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     いよいよですね。

     公式のつぶやきが色々教えてくれるのがありがたいですね。

     最後まで元気でお仕事できればいいですね。

     12月が楽しみです。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


      
     
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する