嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
青キミ@しやがれ
2015年05月17日 (日) | 編集 |
昨日の 『 しやがれ 』 での 「 青空の下、キミのとなり 」 番組の

最後の方での歌披露でしたね。

アラシックさんには、凄く評判いいようで、三番組のなかで

一番良かったって声を多数聞きます。


管理人が気になったのは、にのちゃんの衣装の袖を両方まくってた

のに、途中で右側だけ袖が伸びてしまってたのが、いつの間にか

途中でまた、袖まくってて、自分でまくったか、何度かの撮影があったから

編集したかって気になって、見たけどよくわからなかった 


でも、今までになかったピースサインしてくれた、にのちゃん  

それだけで嬉しくなっちゃうね 

もう歌番組の出演はないでしょうから、貴重な三回も見れて、

良かった 



1メートル走も良かった 

宿題くんでやってたミニ運動会を思い出しました 

前から見たスローもあったそうで、こちらでは見られなかった

けど、アップしてくださってる方がいて、カッコよかった 



相葉ジャパンも面白かったけど、相葉ちゃん細い 

お友達で綱引きをしてるって人がいたけど、専用のスニーカー

もあるし、結構きついよって聞いてました。

誰だったんだろ 

昔のオリンピック種目だったって意外でした。

嵐くん忙しいけど、ロケに行ってたのしそうですね。


今日はお休みで、調子が良かったのでたくさんアップして

しまったわぁ 





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する