嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
感謝
2015年05月24日 (日) | 編集 |
管理人が働いてるスーパーのチェーン店で、我が家から近いお店が

今日閉店して、少し離れたところで6月中旬に新装開店するって

いうので、買い物に行ってきました  



開店して13周年だったそうで、お土産いただきました 



20150524感謝13周年



20150524ありがとう13年1


自社製の焼肉のたれです。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・







 5/11~22に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     しやがれ面白くなりましたね。

     ゲストと嵐くんが挑戦するのも楽しいし 

     兜をかぶせてもらった、にのちゃん可愛かったし、すぐに戻すのが

     いいですね。

     優しい館長さんで良かった。


     そうなんですよね。

     事務所のタレントさんも大事だけど、暖房はお客さんのために

     使うものって、教えてるんですね。

     風邪ひかない程度にお願いします。


     青キミのDVDまだ、見れてないですね、考えてみたら ・・

     ウラアラトーク2015だけ聞きました 


     山田洋次監督っていうことで、注目度が大きいですから

     にのちゃんもたくさん挨拶してるんですね。


     酔っ払いメーク、なんか 

     でしたねぇ。


     以前はシークレットトークって言ってましたが、古くからのファンは

     知ってましたが、途中からのファンの人にはどこにシークレット

     トークがあるのか、そもそもシークレットトークとは何 

     ってわからなかったみたいです。

     10万通の質問メールって凄いですね。

     管理人は質問メール送らなかったんですが ・・・・


     青キミは、三TV局三様でちょっとづつカメラワークとか違って

     面白かったですね。

     フルはやっぱり、Mステですね。


     新聞広告が入ってなかったら、悲しいですよね。

     でも、よく見かける広告なので 。。。

     ファンクラブの会員数を教えてくださったのは、多分あるふぁるふぁさん

     じゃないかなって思ってました。

     凄い数ですね。


     初回盤と通常盤を買ったアラシックさん多かったかもしれませんね。


     初めて届いた会報はいかがでしたか 

     時には遅い時もありましたが、今回は早い方でしたね。


     アカツメグサってあるのは、知らなかったです。

     初めて見ました 




 5/11~22に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ヤフオクドームの屋根の開閉でそんなに金額がかかるとは

     知りませんでした。

     ジャニーズ事務所も節約してるんですね。

     コンサートで屋根が開くことはないかもしれませんね。


     運動会で嵐くんの曲がよく使われてるのは、先生がアラシックさん

     なんでしょうね、きっと 

     我が家にも嵐くんのCDやDVDは全部ありますが、売る気は

     ありません。

     二女の方と同じです。


     最初、シロツメグサはわかりましたが、隣に咲いてる赤い花が

     アカツメグサとはわからず、毎日みてたのですが、ひょっとしたら

     って写真撮って調べたらわかりました。

     いいことがあればいいのですけどね。

     一番搾りの福岡担当は、にのちゃんだそうですね。

     羨ましいです。




 5/12に拍手コメントしてくださった、あ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     その学会関係者に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

     県職員なんですか、娘さん。

     何か言われたら、右から左に流しましょう。

     いつか理解してくれたらいいですね。





 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

    

スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する