嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
相葉ちゃんラジオ
2015年05月26日 (火) | 編集 |



先週金曜日の相葉ちゃんラジオ 「 相葉雅紀のレコメン❗アラシリミックス 」

での話です。


リスナーからのメール 

「 友達の結婚式でお色直しの間にトイレに行ったらスカートがパンツに

はさまった事に気づかず、それを新郎新婦に見られてしまいました  」

というメールに反能した相葉ちゃんとスタッフさん 

男ばかりだったので   だったらしい。

スカートは、脱ぐって思ったとか 

でワイワイやってましたが、近さん ( 放送作家の近澤浩和さん ) の

奥さまに電話かけて聞いてみてという相葉ちゃんに会社の電話で

かける近さん 




電話にでた奥さまは冷静で、 「 仕事中ですか  」 って 

斯く斯く然然 ( かくかくしかじか ) って事情を話し、スカートは脱がないで

めくると聞いて、男性陣は納得 


女の子の兄弟や子供がいないとわからないんだね 

知らないことにびっくりな管理人です。

近さん ( ちかさん ) って放送作家さんなんですね。

文化放送のアナウンサーさんかと思ってました。

男性陣がワイワイガヤガヤ言ってるのが面白かったです 


他の嵐メンは知ってるのかな 

気になります。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する