嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
スーパー銭湯
2015年05月30日 (土) | 編集 |
職場の人からいただいた、無料の入浴券 

で、行ってきました  



お昼過ぎだったからか、お客さんも多くなくて、ゆっくり

できました 

いろんなお風呂に入ったけど、結構つかれました。

帰ってから、ゆっくりしてたらいつの間にか寝てました 

日中の気温が暑いので、体力消耗しますね。

お気をつけて ・・・・



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

      ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する