嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
地震
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨日の夜、地震が関東地方にあったそうですね。

気がつかなくて、ニュースで神奈川県二宮町って映ってたのが、なんでだろう

って思ったら、震度5だったから映ってたみたいです。

被害がないといいのですが ・・・



拍手コメントのお返事です ・・・・




 5/23~29に拍手コメントしてくださった、り様


     こんにちは 

     ワクワク学校大阪は、落選だったのですが、嵐友さんが

     誘ってくださって、ラッキーな事に入学できそうです。

     思いがけなかったので、嬉しいです。

     今回は、ホントに大激戦で行けないアラシックさんのためにも

     しっかり勉強してきます。


     にのちゃんの南くんの恋人から11年ですって 

     早いですね。

     次世代につながるようなドラマにしたいって言ってた、にのちゃん

     でしたが、つながりましたね。

     キュンキュンしながら見てました 


     若いお母さん達はスマホから予約するのですね。

     私は、家に戻ってからPCから予約しました。

     なかなかスマホでは予約できないです、気持ち的にですが 。。。

     デジタリアン、早く見たかったです 




 5/24~30に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんにちは 

     ワクワク今までも激戦でしたが、今回は特に大激戦だったと

     思います。

     その割には、申し込みはサクサクすすめましたが ・・・

     音沙汰がないのは、多分行けないからだと私も思います。


     娘さんが県職員だというのは、非公開コメントだったので

     名前は1字だけにしました。

     名前のなかったコメントも文章からあるふぁるふぁさんじゃないかな

     って思いました。

     私もよくミスしてますので、気になさらないでくださいね。


     シングルCD枚数の売上は、AKBさんにお任せしましょう。

     いつから初回盤と通常盤があるようになったのでしょうね 

     「 Step and go 」 の時は、3タイプあった気がします。

     いつの間にか、こんな売り方になりましたね。

     他のアーティストさんでもっとたくさんのタイプがあるのを

     聞いてますが、ファンも大変ですよね。


     相葉ちゃんは天然だと思ってますが、ジュニアの時は

     全然わからなくて、嵐くんになってから天然って知りました。

     ラジオの男性スタッフさんも天然なのかな 

     面白かったですね 


     昔の8時だJの時も小さな女の子に好かれてましたよ。

     老若男女に好かれてますね。

     バラ園のお母さん、しっかり、にのちゃんって、

     覚えてほしいですよね 


     南くんの恋人には、好きなシーンがあって何回もそこばかり

     見てました。

     ビデオテープでした。

     南くんは、中川大志くん ( 家政婦のミタに出てた ) と山本舞香さん

     ( 映画、暗殺教室や映画Zアイランドで先日のVS嵐に出てました  )

     だそうです。

     にのちゃんの連続ドラマどうなんでしょうね。

     映画とSPドラマで少し休ませてあげたいです。


     初めてあるふぁるふぁさんに会った時の目印は大ちゃんの画集

     freestyleでしたね。

     覚えてます。

     今回の画集と個展はびっくりでしたが、大ちゃんの絵が好きな

     あるふぁるふぁさんには、嬉しいニュースでしたね。





      
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する