嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
♪♪♪ アオゾラペダル ♪♪♪
2015年06月01日 (月) | 編集 |

最近、車の中ではラジオしか聞けないので、ラジオばかり

聞いてます。

今日は、スガシカオさんの歌声が聞こえました 


どこかで聞いたことのあるメロディーだなぁって聞いてたら ・・・

   

「 アオゾラペダル 」 だぁ 

作詞作曲のご本人である、スガシカオさんが歌っているのは、

初めて聞きました 

嵐くんとは、違ってまたそれも良かったです。



「 アオゾラペダル 」 といえばPVを思い出しますね。

5人が同級生って言う設定で、にのちゃんが考えた

ストーリーであの紫色のボーダーポロシャツ思い出します。



ベイストームも今年の分を散歩しながら聞いてるんですが、

「 赤めだか 」 の頃だとおもうのですが、落語家の口調が

話す時に、出てて、新たな発見でした。

それと先にリビングでギターを弾いてたのに、後で来たお姉さんが

TVをつけて、集中できなくて腹が立ったというメールに

リビングは家の中での公共の場だからという、にのちゃん

なら、ケンカはないよね。

実際も公共の場であるリビングでゲームできなくなって、

自分でリサイクルショップでTV買ったと言ってて、やっぱり

昔から節約家なんだなぁって、思いました。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する