嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
しやがれ@13日
2015年06月21日 (日) | 編集 |


こんな記事見つけました 


💜 THIS IS MJのお好み焼き企画 💜

打ち合わせはスタッフと去年の10月〜。

ノーリザベーション人形町店で10:30-16:30まで収録し、その後更に

銀座店 → マスターの家でも練習したそう。

2週間練習してしやがれの収録。

お店に行った時にマスターが教えてくれた (*´ω`*)♬


だから、マスターが感動してたんですね 

このお店というかマスターは 『 宿題くん 』 の時にも

出演してるそうで、画像をアップしてくださってるアラシックさんが

いて、見たらマスターが少しやせてました。

潤くん、頑張りましたね。



にのちゃんの " 左利きツラいよMOVIE "

勝村さんも左利きなんですね 

初めて知りました。

管理人の友達で左利きの子は習字と毛糸の編み方は

大変って言ってました。

朝日新聞の投稿欄に、これをあるあるって笑いながら納得

したってあったそうです。

ボウリングの球は、VSの時は普通に投げてるって言ってる

アラシックさんいましたが、あの球は、にのちゃん仕様になってる

のかな 


最近は、左利き仕様のいろんな物がでてますね。

少しは良くなったんじゃないかなぁ 



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
初めまして☆
緊張しながらのコメントなのでおかしいところあったらすみません。
ここのところ災難続きで凹んでばかりいました。

でもパセリさんのブログに巡り合えて読ませて頂いて気持ちが落ち着いて和みました
自分で自分のことを少し追い詰め過ぎていたのかもしれません。

そんなことにを気づくきっかけをくれたパセリさんとほんの少しだけでも言葉を交わしあえたらなと思うんですがどうでしょう…?
ほんの少しでも聞いて頂けたら自分の中で何かを変えられるんじゃないか…なんて思えたので。

コメントで悩みを打ち明けるのは気恥ずかしいですし直接反せないでしょうか。

迷惑でしたらコメント削除しちゃってください。
急な申し出すみませんがお待ちしてます、
2015/06/21(日) 17:57:55 | URL | #-[ 編集]
No title
e-68 羽様

こんばんは e-15
初めてのコメントって緊張しますよね。
そんな中のコメントありがとうございます。

ブログの記事がお役に立って良かったです。
大したことは出来ませんが、良かったらどうぞ。

ただ、他の人に見られるのが嫌だったらコメントの非公開に✓すると
他の人には見えませんので、それにすればいいかもしれませんね。
力になれるかどうかはわかりませんが 。。。。
気楽に遊びに来てくださいね。


2015/06/22(月) 20:05:53 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する