FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ARASHI SUMMER TOUR 2007 Timeーコトバノチカラ FINAL 10/8 ③
2007年10月15日 (月) | 編集 |
この日アリーナ席でKさんとも席が近く、初めてお会いしました。

彼女の席はムービングステージのすぐそばの席でした。

もう、始まる直前だったので、ほとんど話はできずにコンサートスター

トでした。


では、残りのMCです。




MC

 翔ちゃんがドームで衣装のバージョンアップと前日と同じ話を始めた

 んですが、前日は全員が着てみせてくれたんです。

 が、この日は翔ちゃんが着て会場と話してる時に残りの4人で目配せ

 してました。

 スタッフは用意してたんだけど衣装は着ないで、

 「翔ちゃん何してんの?」

 というスタンスにしていました。

 開き直った翔ちゃんはこうやって挨拶するんだって、肩の羽を上下に

 揺らしたりしてました。

 にのには、

 「顔が見えないし・・・」って言われてましたね。

 最近の翔ちゃんは皆にいじられる様に、なりましたね。

 変わったよね。

 丸くなったと言うか。

 こういう事態を敢えて受け止めて挑戦してる翔ちゃんには頭がさがり

 ます。

 果たしてにのがそうなったら、彼は出来るのかと思うと、自分がする

 ほうはだと思うけど、やられるほうは

 と思うな。

 皆にいじられるのは、多分苦手なにのですね。


 翔ちゃんのペットボトルがへこんでるのを発見したにのが、

 「違う、俺らと」

 といって、実際に翔ちゃんがの飲んで見る事に。

 翔ちゃんは手でペットボトルを押しながら飲んでるの(笑)

 筋肉を使わなきゃって言って、絵文字の[力こぶ]みたく

 してました。

 すると、相葉ちゃんにのかが、

 「トークに困るとやるよね」と言ってた。

 相葉ちゃんは前日のコンサートが終わって、家で寝れないから(テン

 ションが上がってるから)飲んだそうです。

 にのには、また上げてますよねと言われてましたが。

 そして、気付いたら朝で、メールを一括送信するところだったと。

 「さいこー」って書いてたらしい。

 送らなくて良かったって。

 にのに至っては、相葉ちゃんのメルアド登録してないらしい。

 会場「えーーーっ」

 大宮「初中、メルアド変えるんだもん」

 相葉ちゃんがそれに対して答えてたんですが、何を言ってるのかわか

 らなかった。

 翔「オレ、4月のドームコンの時に一括送信しようと思ったんだ。

  “でよかった”とか。

  でもスイッチ押せなかった。

  絶対ひやかすし、何かでばらすから」

 いいじゃないですか。

 いい話なのにね。


ワールドカップバレーのメインキャスターに決まった翔ちゃん。

もう取材にいってるらしく(この間のすぽるとで放送されてました

ね)、8年前からずーっと代表の人がいるらしい。

凄いね。

懐かしいって。

大きくなったねって言われて嬉しかったって。

みんなには言わなかったけど、『We can make it!』のCDを男女両

チームにあげたって。

に「そういう時に、なんでメールしないの、一括送信で。

  そしたら、二宮がこういってたとか、皆がこういってたとか言える

  でしょ」

と、他のメンバーからも言われ、

翔「その頃、皆忙しかったから・・・会えなくて・・・」

に「だから、メールでいいんでしょ」

困った翔ちゃんはで、ニコッとしてました。

会場(笑)



その他の事

 翔ちゃんとにのはロマンス(オタク芸)をやったり二人の中で流行っ

 てるのか体をヒラヒラ?させるみたいに何度もやってました。

 曲名は何だったのかわすれたんですが、翔ちゃん・相葉ちゃん・にの

 とキャプテン潤くんに別れてムービングステージで正面ステージと

 バックステージで歌って、踊ってる時なんですが。

 最初3人でシャカリキに踊って、次に歌う時かな?

 にのがムービングステージに腰掛けて手を振ったり、ピースしたりし

 てるのを見てた、私の近くから「可愛い!」って声が聞こえました。

 そう、あの子は、可愛いんです。



アンコール

 “ファイトソング”の逆バンジーはにのに当たれっと思ったんです

 が、当たったのは潤くんでした。

 終わった後全然恐くないと言ってました。

私は、この日初めてお会いする人達ばかりだったので、長袖Tシャツの

上にモンチッチの顔がプリントされ、頭がラメになってる白の半袖Tシ

ャツを着てたんです。

解りやすいように、恥ずかしかったけど。

最後の方で首から双眼鏡をぶら下げてるのが重くてはずしたんです。

大きな台車が2台、1塁側からキャプテン・翔ちゃん・にの、3塁側か

相葉ちゃん潤くんで移動してました。

にの達が3塁側の私達に近づいた時、多分こっちを見たんです。

その時私のTシャツのモンチッチの頭のラメがキラキラ光ったのかな?

こっちを見て翔ちゃんとギョッとしたような仕草をしたんです。

多分私を見たな(妄想です)と、確信しました

早くからそうしとけば、良かった。

でも、そうすると、遠くのにのは見れないし・・・・。

迷うところです。

にのと目があって(??)良かった


にのは頬がこけてたし、風邪ひいてたから、また痩せたのかな。

パンツが下がるみたいで、黒の下着がチラチラ見えてましたね。

ムービングステージの横のトロッコに翔ちゃんとにのが乗ってました

が、高速でしたね、ビックリするぐらい。

怪我しないかしらと心配になるぐらい。


私の隣のブロックの端に座ってた方は私と同年代のような女性で、1人

で参加してるようでした。

始まる前に本を読んでたんです。

始まると私もくんの方しか見ないのであとはわかりませんが、しっか

りペンライト持ってたし、最後までいましたね。

あんな感じのかたもファンなんだと嬉しくなりましたね。


アンコールの4回目はくんも疲れてるようで、ぜいぜい潤くんが言っ

てた。

もう本当にファンに答えてくれるくんにかんどうです。

相葉ちゃんの挨拶で涙し、嵐くんの優しさに涙し、最高のコンサートで

した。

これで、今年の生嵐・生にのは見納めでした。

堪能しました。

来年もまた、コンサートに参加したいですね。

会場や会場の近くでお会いした嵐友の皆さん、ありがとうございまし

た。

また、お会いしましょう


ここまで、読んでくださってありがとうございました。

抜けたり、間違ってるとこもあるかと思いますが、雰囲気を感じていた

だけたら、嬉しくおもいます。


では、おやすみなさい。



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
1週間経ってしまったのですけど、鮮明に思い出す事ができて嬉しかったです。
またお会いしましょうね。
次回も是非、モンチッチのTシャツで♪
2007/10/16(火) 14:43:28 | URL | モモ #-[ 編集]
e-68モモ様e-68

こんばんは。
早いねぇ。
もうずっ~と、モンチッチTシャツで参加に決まりましたよ。
ちなみに、あのTシャツはライトオンで150円でした。v-392

2007/10/16(火) 20:14:46 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する