嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
父の日
2015年06月21日 (日) | 編集 |


昨日は、半年ぶりくらいに実家に行ってきました  

前回は、車の運転が危ないっていうので廃車にして帰ってたので、

心配してました。

寝てばかりって聞いてたので 。。。。

まぁ、もう93歳なので仕方ないかなとも思いつつ 。。。。


元気そうで、少し  は、あるみたいだけど

食事もしっかり食べてたので良かった 

車がないので、重いものを買うのが大変だったようで

ポカリ2Lを2箱買ってあげたら、お母さんが喜んでくれて

これが父の日っって言ってきました。

気付いたのは、主人ですが 。。。

毎回言ってる気がしますが、ほとんど自分の歯で、歯周病とか

ないし、新聞は裸眼で読めるし、布団の上げ下げはまだ自分が

してるし、脱帽です。

まだまだ元気で長生きしてほしいです。



20150620アジサイ徳山


飾ってたアジサイがキレイだったので 。。。


20150620アジサイ徳山2


お母さんが、その家の人に言っていただいたらしい。

ちょっと変わってるけど、きれいでした。



20150620徳山のお菓子


「 月でひろった卵 」 山口のお菓子で、とっても美味しいので

少しだけ買ってきました。



今朝は、6時過ぎに凄い雷と雨で、ビックリ   

30分間くらいでしたが、その後は晴天でこれにもビックリ 

お天気が良かったので、洗濯できて良かったけど ・・・


まだしやがれみてないので、後で見ます。

雑誌に載っててもカットされてるシーンがあるとか 

一番搾りの新CMがとってもいいとか 

1日だけ実家に行ってただけなのに、この置いてかれた感が

半端ないんですが、追い付いていきます 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する