嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ビリギャル
2015年06月22日 (月) | 編集 |

先日 『 ビリギャル 』 を見ました。

平日だし、公開からもう1カ月以上経ってるし、小さな劇場に

なってましたが、お客さんが結構多くてビックリ 


隣に座ってた年配のおじさん、泣いてましたね 

管理人も涙しました。

感動的でした。


『 金スマ 』 で、この間ご本人がお母さんと出てました 

『 ビリギャル 』 は、塾の先生が書いたので、自分たちには一切

金銭的なものは入らないっていってましたが、映像は結構使われてて

映画見なくてもわかるんじゃないかなって思うくらいの映像でした。


『 ビリギャル 』 の本に写ってる金髪の女子高生って本人かと

思ってたら、モデルさんだとか 

映画の金髪の 『 ビリギャル 』 一瞬見たら本人かと思うくらい

似てましたね。



有村架純ちゃん、いい映画にでれましたね 

いい先生に会えて、自分を理解してる母親に応援してもらって

頑張って勉強して、人生開けてステキです。

管理人んももっとまじめに勉強すれば良かったなぁって、遅まきながら

思いました。


にのちゃんと共演した、有村架純ちゃんが続々とドラマや映画で

活躍してるのは、嬉しいですね。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する