嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
6月アレンジ
2015年06月24日 (水) | 編集 |
今日は、アレンジの日でした。

6月はジューンブライドという事で、毎年花嫁さんのブーケです 



20150623アレンジ6月


割と大きめなブーケでした。



では、拍手コメントのお返事です ・・・・



 5/31~6/8に拍手コメントしてくださった、り様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     ありがとうございます。

     ワクワク学校大阪楽しかったです。

     久しぶりに会ったお友達とのお喋りも楽しくて、あっという間の

     時間でした。

     JINSに勤めてる翔担さんの志望動機=翔ちゃんのCM見て、

     ステキなメガネをお客さんに選んであげたいなんて、素晴らしい

     動機ですね。

     嵐グッズつけておくのもいいものですね 


    娘さんワクワク学校大阪行けてよかったけど、アクセスが

    大変でしたね。

    フェリーでも大阪にいけるんですね。

    もう詳しく話は聞かれたと思います。

    ちょうど野球シーズンなので、2日が精一杯なんでしょうね、きっと。

    長くしてほしいですけど ・・・・




 6/1~11に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     やまだひさしさんとは、デビューしたばかりの時に 「 嵐音 」 という

     5分だけの番組で共演してたので、もっと絡んでる姿見たかったです。


     相葉ちゃんは、周りの大人たちがそのまま ( 純粋に ) 大人になって

     欲しいって言われてましたが、期待に違わずですね。

     優しさが身体全体から溢れてて、変な女性にひかからないで

     ほしいです。

     
     地震全然わからなかったです。

     高層マンションだからわかったのでしょうか 

     遠くてもわかるものなんですね。


     まだまだ嵐くんの出番は、ありそうですね。


     スガシカオさんの " アオゾラペダル " も良かったです。

     ホント、にのちゃんの考え方ぶれないですね。


     ブログが変だったのですね。

     デジタル機器なので、たまにおかしいことがあります。

     元にもどって良かった 


     ワクワク大阪レポ遅くて、すいません 

     東京がこの週末ですね。

     もう少しお待ちください。


     紅白での山田監督との対談が繋がったのですね。

     大ちゃんも草間さんとの対談が24時間TVのTシャツ作りに

     つながりましたから、そういう広がりが嬉しいです。


     小百合さんのラジオは大人のラジオっていう感じだった

     とか 

     私も聞きましたが、落ち着いてました。

     毎週あるのかな 


     なかなか理解されないことも多い、にのちゃんですが、心理テストが

     にのちゃんの考えや思いを解いてましたね。




 6/10に拍手コメントしてくださった、ninoマンマ様


     こんばんは 

     お返事が遅れてごめんなさい。

     私だったら、心理テストで目立つ色でかいてますね。

     しっかりした考えがあるんですね。

     凄い、にのちゃん 




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 




     


     


スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する