嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
拍手コメントのお返事
2015年06月30日 (火) | 編集 |
最近、歩いてて可愛い花やきれいな花を見つけます。

なかなかアップできないのですが、たまにはアップします。



20150502ねぎぼうず



20150502ねぎぼうず2


これ、ねぎ坊主なんですが、普通より大きいんです。

比較するものがないので、わかりづらいですが、大きいんです。

柵があるので、中に入れないのが残念です。



201506花4



これ名前がわからないんですが、紫ねぎぼうずかな 



201506花3



紫色がオキザリス・トライアングラリスです。


珍しい花をみるとつい写メしてしまいます。

中々それをアップはできないんですが   



拍手コメントのお返事です ・・・・





 6/13~29に拍手コメントしてくださった、あるふぁるふぁ様


     こんばんは 

     いつも返事が遅れてごめんなさい。

     日清オイリオの設定は何でしょうね 

     息子  親戚のお兄さん  料理人 

     不思議な設定ですね。

     にのちゃんは、揚げ物あまり得意ではなさそうですが、美味しそうに

     食べてますね。


     白いポストもありましたが、目的が違いますね。

     黄色いポストは、赤いポストと同じ役割だと思われます。

     幸せになれそうな気がしますね。


     アカツメグサがそんなに咲いてるなんて珍しいですね。

     最近、初めてアカツメグサを知ったので、見てみたいです。


     思いがけない、にの話って嬉しいものです。

     外国の方にも認められてるって、素晴らしい 


     「 にのちゃんが一生懸命やってきたすべてを私も一生懸命

       見る  」 って、ステキな言葉ですね。

     私もそうしたいですね。


     上甲さんって、アラシックさんには有名なライターさんで、

     私もお友達から教えていただきました。

     上田智子さんも有名ですよね。


     好感度ランキングで上位の人がauの面白いCMのメンバー

     っていうのが、今をあらわしてますね。

     嵐くんのランキング入りも嬉しいです。


     曲が多すぎてわからないことが多々あります。

     
     にのちゃん、愛されてますねぇ 


     どんなお誕生日だったのでしょうね。

     気になります。


     ちゃんと入所って言われてないって聞いてましたけど、

     入所日はわかってるんですね。

     AKBの宮澤さん、ステキな話をしてくれてありがとうですね。


     5人とも努力してますね。

     だから上手にできるんですね。

     そこは、見せなくてもいいかなって思いますが、見たら自分も

     頑張ろうって思います。


     ご存知でした、月でひろった卵。

     美味しくて、一時はお土産といえばこればかりにしてました。

     人気は、今ひとつですね、そういえば。


     有村架純ちゃん、大活躍ですね。

     にのちゃんと共演した女優さんは活躍するって、以前師匠が

     言ってました。

     当たってるって思います。


     弥生さんって誰かと思ったら、草間弥生さんの事なんですね。

     広島は美術館が沢山あっていいですね。

     男性も着てるなんてどんな弥生Tシャツなのか見たいです。


     ありがとうございます。

     当選メールから出発まで時間がなくて、アタフタしましたが、

     楽しかったです。


     大人の男性 ( 多分 ) に、人心掌握術なんて言われちゃう

     にのちゃん、可愛がられてますね。


     そうですね、嵐くんも大人になりました。

     一人でのイベントやTV出演でも安心して見ていられますね。

     
     帰ってきました、無事に ・・・


     そうなんですよね。

     綾瀬はるかさんと広瀬すずさんのおかげで、雰囲気が

     良くなったと思われますね。




 6/17~29に拍手コメントしてくださった、り様


      こんばんは 

      いつもお返事が遅れてごめんなさい。

      電車で2時間も離れてるのに、わざわざケーキまで作ってくれて

      にのちゃんのお誕生日を一緒にお祝いしてくれるなんて、なんて

      いい人なんでしょう 

      ステキなお友達ですね。

      大事にお付き合いされてて、素晴らしいです。


      りさんは、ご夫婦そろって左利きなんですね。

      それは、お二人の共通の悩みだったりして、夫婦愛が

      深まる訳ですね。

      左利きの人のエピソード、ご本人には悪いけど思わず

      笑っちゃいます。

      あのコーナーは少し誇張してましたけどね。

      左利きの勝村さんが心が左利きになってるって、言ってたのが

      可笑しかった 

      我が家のお隣は、ご主人は左利きで、子供さん三人も全員

      左利きで、おくさんだけ右利きです。

      こんなお家もあるんですね。


      ビリギャル、良かったです。

      あの原作本に写ってる子があまり好きじゃないんですが、

      映画は良かったです。

      NHKにもご本人が出てましたよ。

      架純ちゃん、あの本の写真の子かと思うくらい似てましたね。

      海街Diary見ながら、鎌倉の電車や海辺見ながら、青の炎で

      にのちゃんが、いたなぁ ・・・・ なんて思いながら映画

      見てました 


      嵐グッズって、 「 嵐 」 って目立つように大きく書いてあって

      管理人は恥ずかしくて使えません。

      が、りさんのお話聞いて、勇気だして使おうかなって思いました。

      ワクワクで東京行くときにもつけて行ったけど、反応なしでした。

      あっ、前のfreestyleの時の黒Tシャツ持ってて、今回着ました。

      が、天井席だったので、大ちゃんには見てもらえなかったけど、

      嵐友さんが珍しいとか、初めて見たとか言ってて、世の中には

      あまり 出てなかったんですね。


      
      20150630フリースタイル2


       

       Tシャツの前です。




      20150630フリースタイル3



       タグは 「 智 」

      

       20150630フリースタイル1


       後ろに期間とか書いてます。



     ありがとうございます。

     天井席ですが、当たると思ってなかったのでビックリです。

     やっぱり、申し込みって大事って改めて思いました。


     福岡の就航はないんですか 

     自宅から見えるなんていいですね。

     追加で福岡便があればいいですね。



     私も、好きではなかったです。

     周りのお友達もそうでしたよ。

     映画は面白かったけど、姉妹四人の関係性とか多分原作の

     方が面白いだろうなって思います。

     コンサートは12/20が日曜だし、映画公開してますよね、その

     お仕事が入ってるのかもしれませんね。

     それかドームの方の何かがもう決まってるかもしれません。

     年末は色んな行事が入ってるんじゃないかなって思います。

     福岡コンサートに行けたらいいですね。




 6/18に拍手コメントしてくださった、ヒロコ様


      こんばんは 

      いつもお返事が遅れてごめんなさい。

      愛されてますね、にのちゃん。

      お祝いされるのは得意じゃなさそうですが、嵐くんから

      どんなお祝いされたんでしょうね。

      気になります。

      にのちゃんにとって、いい年になってほしいです。




 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 

    
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する