嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク学校
2015年07月02日 (木) | 編集 |

犬童一心監督のつぶやきです。



犬童一心

今日は、嵐のワクワク学校2015、に奥さんと登校してきた。

いっぱい学んだ。

なんだか、とても楽しかった。

林間学校に行った気分を味わう。

ずっとやって欲しいなあこれ。

松本くんに目立ってましたよお。

と言われたが、それは、席のせいです。



犬童一心監督も登校されたんですね。

管理人は、ジャニーさんらしき人を三塁側ベンチの横の席で

見かけました 

ジャニーさん見たことないけど、帽子かぶってて、小柄で、色んな人たちが

頭下げながら挨拶して自分たちの席に行ってました。

つぶやいてる方もいらっしゃったので、あってるとは思うんですが、

たいていはバックの方にいるんだと思いますが、一緒に参加した

yさんとそうだよね  って盛り上がりました。

yさんは、よくわからないけど、泉ピン子さんらしき人もいたって

言ってました。


会員でない方も参加できるし、今回は結構な大人の管理人も

知らないことありましたから、子供達にはいい勉強になりましたね、

きっと 


 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する