嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク東京放課後
2015年07月05日 (日) | 編集 |

ワクワク学校のレポは、みなさん続々と書かれてますので

嵐会の事を先に書きます 


ワクワク学校東京28日の11時の回が終わって、ドームから

外にでたら、もの凄い人数の人で、退出する人たちと

17時の回に早めに来た人たちで、ごった返してました 

お友達のgさんとaさん二人は、17時の回に登校するので、下校してから

嵐会を開くことになってました。



なので、次の日の仕事のために帰る相方ちゃんとお友達のyさんと

三人でランチしました。



20150628カツカレー



管理人は、カツカレー、お友達二人はかつ丼で、カツが柔らかくて

美味しかった 

さすが 「 まい泉 」 でした。



その後、相方ちゃんは新幹線に乗り、yさんと管理人は蒲田のホテルへ 

違うプランだったけど、同じ階の部屋で良かった 

嵐会が飯田橋であるので、終電の事をホテルのスタッフさんに

聞いたら、12時30分頃がありますが、京浜東北線って人身事故が

多いので、早く帰られた方がいいって教えてもらっいました。

横浜のnさんに聞いたら、彼女は京浜東北線にいつも乗ってるそうで、

大げさかもしれないけど1週間に1回くらい人身事故があるので、

いつも予定より早めに家を出て、帰る時も早く帰るっていってましたので、

早く帰ろうってyさんと言ってました。



ホテルで一時間くらいゆっくりして、日テレに行ってから飯田橋に

行く事にしました。

姪っ子ちゃんが、V6ファンなので24時間TVの大きなポスターが

見れると思ったのですが、もう閉まってってガッカリ 

でも、次の日にまた来れるからと日テレ屋に行ってお土産かって

ZIPやPON ( わが地域は映りませんが ・・・ ) のスタジオの

前でパチリしました。




20150628日テレ



ズムサタの終りに子供達と映ってる所です。



日テレ20150629





20150629日テレ3冠




次の日の写真もありますが、わからないなりに二人で何とか行けましたね。

次の日に行った時は、まだ大きなポスターが貼ってなくて、ビックリでした。

嵐くんの時は、もう貼ってたと思いましたが ・・・

「 THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。 」  が週末にあるのに、

翔ちゃんのポスターもほとんどなくて、それもビックリでした。


すいません、個人的なことで管理人の備忘録みたいに

なってますが 。。。。






スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する