嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ムヒのCM
2015年07月04日 (土) | 編集 |

相葉ちゃんのムヒのCM 

相葉ちゃんと同じタイミングで同じことをする、ワンコが可愛くて

まるで、にのちゃんのようね、って思ってました。

何日か前の朝日新聞の投稿欄  に、こんな投稿が

ありました。


相葉ちゃんと同じ仕草をする犬で、笑っちゃいますっていう内容でした。

ペット役は、千葉県松戸市内犬の訓練所で育った、柴犬のお銀ちゃん 

保護犬だったため生年月日は不明だけど、推定8歳。

昨年同じ製品のCMで、タレント犬デビューし、このCMが2作品目。


オファーを受けて、三カ月ほど、かく動作などを猛練習。

トレーナーの先生の 「 かいて 」 の指示で上手に

「 体をかく 」  ことができるようになりました。

撮影当日も先生の指示をよく聞いて演技。

スタッフさんから歓声があがったほど、相葉ちゃんと息ピッタリ

だったとか 



同じ仕草が可愛いですよね。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する