嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
ワクワク東京1泊目のホテル
2015年07月04日 (土) | 編集 |

用事があって、管理人とは一緒の時間にホテルに行けなかった

相方ちゃん。

管理人も地図をプリントアウトして持っていったけど、わからなくて

二軒のお店の人に聞いてやっとわかりました 


相方ちゃんが来る頃は暗くなってるからと、一応行き方を連絡したけど、

わからなかったみたいで、

「 ファミマある  」 「 セブンイレブンはある  」

って聞いてもあるんですよね、違う所のファミマとセブンイレブンが 



近くに地下鉄の駅が、御徒町、仲御徒町、上野御徒町と続けてあって、

その駅名を言えばよかったって、思いました。

JR御徒町駅まで迎えに行ったのですが、私の説明がかえって

混乱させたみたいで、申し訳なかったです。

ホテルは1階にガストがあって、少しご苦労さん会をしました。



翌日は、早朝から蒲田のホテルに荷物を預け、相方ちゃんは

品川に荷物を預け、東京駅でyさんと会って、ドームへ向かうので

早くから動き、御徒町のホテルの近くにコーヒーショップを

見つけました。

ガストで朝食を食べることはあったとしても、そのコーヒーショップ

で食べることはないと思って、そこに行きました。

ホテルからも近かったのでね。



20150628モーニング


20150618モーニング抹茶ラテ


とってもリーズナブルなお値段で、美味しかったです 



蒲田へは、JR京浜東北線で御徒町から乗り換えなしで行けました。

相方ちゃんは、品川で降りて、管理人は蒲田で降りてホテルに行き、

やっぱりわからずに、コンビニで聞いてわかりました。



で、相方ちゃんと同じ電車に乗る予定だったのですが、相方ちゃんの

方が先に東京駅に着いて、管理人を待っててくれました。

管理人が電車に乗ってると、前の座席が空いたのですが、横に

立ってた年配のご婦人に譲ってあげたのですが、一歩がでない

感じで、支えてあげたら見ず知らずの管理人に、色々と

話してくれました。

両ひざと腰が悪くて治療して、今日は一人で試験的に娘さんのいる

横浜に行くんだとか、その膝が悪いのは、実は息子を産むときに、

実家の東北で滑って、我慢してたのが悪かったんだって、最近

気が付いたんですよって、私そこまで知らなくてもいいんだけどって

思いながら、聞いてました。

その方が降りたら、もうすぐ東京駅で、相方ちゃんはベンチに座って

待ってて、無事合流できて、yさんと待ち合わせしてるホームに

行って、会えました。


30分前にはドームに着いて、ごった返してる中、中に入りましたが、

宿題は書いたのだけど、ボックスがどこにあるのかわからなくて

持って帰りました。

時間的に、もうボックスはなおしたのかなって思いましたが ・・・



席は、ホントに天井席であと3列で最後尾でした。

でも、見やすかったです。



昨日発売のオリスタにも写真付きで載ってるし、ジャニーズ・ウエブに

レポが載ってるので、内容が行かれてない方にもわかったと

思います。



 拍手してくださった方々、遊びに来てくださった方々

     ありがとうございます。お気軽に遊びに来てくださいませ 


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する