嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
VSのSP裏話
2015年07月05日 (日) | 編集 |

V6のラジオ番組で 「 VS嵐 」 の裏話があったとか 


【 オープニング 】

今週は、いのっち。

20周年の活動について。

嵐の番組に出ました。

もっと 「 VS感 」 出した方がよかったのかな。

俺たち超楽しんでしまった。

応援しちゃったもん。

運動会みたい。

40代含めたおじさんたちがキャッキャして。

VSに出て、嵐から 「 幸せ 」 をもらったトニセン。

あいつらホントいいやつだよな、懐に入ってくるのうまいよな、

幸せになって欲しい等々、べた褒め。

ゲーム中、対決というのを忘れ、 「 応援 」 しまくるⅤ6。

嵐の失敗には 「 あー 」 と声をだし、 「 ガンバレー 」 

と声援を送り続けていた模様。

「 嵐だから応援しちゃうよな 」

「 可愛い後輩と対決なんかできないよな 」 



収録がニノの誕生日付近でメッセージしたいのっち。

お礼のメールが来たりしてた後、ニノと駐車場で合い、

ちょうど24時を回っていたので、

「 誕生日おめでとう 」 と直接いったら、

「 一番ノリです 」 と言われた。



優しい先輩ですね。

嵐くんの青春時代まっただ中だったので、見てる管理人も

なんか懐かしくて、楽しそうな嵐くんを見て嬉しかったです。





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する