FC2ブログ
嵐の二宮和也君が大好きな 主婦のひとりごとです。
東京ドームコン番外編
2007年10月16日 (火) | 編集 |
今回はコンサートだけではなく、息子達の所に行ったりしてるので、ち

ょっとその事を書いてみようとおもいます。

 神楽坂はホントに坂だった。

 前にも書いたんですが、ファイナルの日“カナルカフェ”のテラスは

 営業してなかったので、神楽坂をずーっと行きました。

 上り坂で、カナルカフェのあたりが一番低いのです。

 あの坂は、雨の日に水が結構流れるんじゃないかな?

 っと、変な所を心配してしまいました。

 ヨコが食べてた肉まんを売ってるお店とかも見つけた。

 でも、あんまりわからなかった。

 結構上の方まで歩いて行きました。

 小心者なので、道を横に入ったりして迷子になったらイヤなので、

 しませんでしたが、何か記念に買えばよかった。


ここからは、ホントに私事なので読みたい方はどうぞ


 
泊まったのは下の息子の所なんです。

 彼はサラリーマンで毎日帰るのが遅くてあまり話しもできなかったけ

 ど、可愛い息子です。

 にのママの気持ちがとてもよくわかります。

 この春に引っ越したので、初めて行ったのですが、地図と鍵を送って

 きてくれただけ。

 その地図も小さな字のコピーで、お母さんには見えないよ。

 っと思わずツッコみましたね。

 まぁ、なんとか解って、良かった。


ファイナルの次の日は、八王子の上の息子の所に行きまし

 た。

 その前に荷物を東京駅か品川駅のコインロッカーに入れたかったの

 で、下の息子がいつも行く時間に電車に乗りました。

 彼曰く、そんなにラッシュじゃないよとの事でしたが、とんでもな

 い。

 ピークではないけど、混んでました。

 こんな時間にそんな大きな荷物持って乗るなよって顔したサラリーマ

 ンがいっぱいいましたよ。

 おまけに新宿で間違って総武線(いくらにのが好きでもね、今日は乗

 っちゃダメなのに・・・)に乗ってしまい、これじゃ千葉に行くよ、

 と一人ツッコみしながら、代々木で降りて、新宿でコインロッカーに

 入れる事にしました。

 やっぱりよくわかる京王線の方に入れていざ、八王子へ。



八王子は都内に比べると寒かったなぁ。

 息子も言ってましたね、寒いと。

 彼はエクステのお店をやってるので、その日は普通の日だったから、

 ゆっくりできてよかったです。

 色々話しても、時間はすぐに来てしまいました。

 遠いなぁ、八王子。

 往復2時間弱でした。

 京王デパートゆっくりみたかったけど、気付いたら、もう帰りの新幹

 線までの時間があんまりなくて、ギリギリでした。


 こんなドタバタな番外編でした。

ホントコンサート楽しかった。

息子にも会えたし、来年もよろしくね、東京



スポンサーサイト




コメント
この記事へのコメント
パセリさんの二人の息子さんたちは
東京に住んでらっしゃるのね。
息子さんたちとも逢えて素敵な時間でしたねi-179

田舎者の私は東京の人の多さに毎回ビックリです。
だって私の住んでいる所は夜8時にもなると人通りが本当に少ないんですもの。
日中でも少ないかもね(笑)
(県民性SPの1をご覧下さい♪)
2007/10/17(水) 09:22:41 | URL | モモ #-[ 編集]
e-68モモ様e-68

こんにちは。
息子達は東京に住んでるので、なかなか帰ってきませんね。
だから、東京に行くんですが(って、コンサートの時期にですけど)。
お掃除とかしてあげたり、なかなか時間がなくてできませんが・・・。

少しの間東京にいるのは、いいんですが、長く居ると疲れるし、早く帰りたくなりますね。

地方は地方のいい所がありますね!
でも、モモさんの近くの温泉よさそうですね。
いつか、行ってみたいです。e-224

2007/10/17(水) 09:36:50 | URL | パセリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する